11.11

 

学祭の日!!!

 

 

初めましての方が多かったですね

 

雰囲気としては存分に楽しめました

 

たくさんみんなが買ってくれて嬉しかったです

 

パーカーをget

帰属意識ばちばちっすね

 

 

飲み会はほろほろと酔って楽しかった・かな?

 

彼が飲まされて眠そうにしてたのはちょっと嫌だったけど、飲まされたから仕方ないよなあ

 

 

ブログがおざなりになりすぎてて細かくかけない事件発生中

 

 

まあ、介抱してたのも下心じゃないしなあ

 

まあそれよりも事件はその後よ

 

飲んで潰れる人らは私が介抱するしええんやわ、ただな、泣いたら迷惑かけたりするのは

めんどくさいわ、

 

んで仕切りたがり発動して

 

邪魔やって人に言って傷つけて

 

 

それはよくないよ

 

 

そのあとも彼は女を家に連れ込むしな

 

 

 

お友達に会った瞬間全部ゼロになるくらい私を笑かしてくれた

 

迎えに来てくれて、お酒買って帰って、飲んで楽しく喋って、過ちなんて1つも犯さずに、健全にオールして、朝ごはん食べにいった

 

 

 

指一本握り合ってない

 

快挙

 

 

 

病み上がりだからまた風邪ぶりかえしてたみたい

 

休みにしはったけど、私も休みたかったけど、そこまで堕ちていいのは彼にだけだからやらなかった

 

 

いいお友達です

 

 

 

あっちに私への好意があったなら、これは、都合のいいやつ扱いなのかな、、傷ついてるかな、、

 

 

 

甘えてごめんね