台湾の総括

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行った。2回目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかったなんて言うまでもないでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は外国だからか、いつも私と二人でいる時の可愛い彼を外にいても見せてくれてて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワタワタ〜〜」

「あおちゃこっちみて〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って甘やかしてくれてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くたびに、食べるたびに、動くたびに

 

 

 

私をみてて、写真撮って

 

 

 

背が低い私の顔を見るために

かがんで

覗き込んで

 

 

 

 

 

にこって笑うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした時に動画を撮られてて、

 

 

 

 

 

いい顔してる私を見ると

 

 

 

 

 

この人といるとリラックスしてるんだなあって心の底から思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あおちゃ なんかの いきもの みたぁい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていつも言わるんだけど少し納得してしまうくらいにはペットっぽいキョトンとした顔だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動の時に落ち着いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「あおちゃの写真でも見るかあ」

 

 

 

 

 

 

 

ってついさっき撮った写真の確認をしあってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ可愛い〜〜ぶちゃいく〜〜イッヌだ〜〜インスタ案件じゃね〜〜?」

 

 

 

 

 

 

 

いちいち反応してくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みの時は大体私の後ろについてきてて、

 

 

 

先導すると言うよりも

危ないよ〜とかって

 

 

 

見守ってくれてたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に行ったとしても

 

 

 

 

すぐ振り向いて

私の存在を確認してくれてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのそぶりがとても好きだったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あおちゃあぶないよ〜〜」

 

 

 

 

 

っていつも言われてた。

 

 

 

 

視野狭い人間だなんて思ってなかったし言われたことなかったから完全オフだとこんなになるんだなあって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『やっばい、俺、今、めっちゃ楽しい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと言葉にして伝えてくれてて、より一層私も楽しくなってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あおちゃは楽しそうな顔するのが得意だよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われたことあったから、大丈夫だと思うけど、私も楽しかったこと、表現できてたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかったよ、ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 体幹がなさすぎて電車でフラフラ、頭をぶつける私に「腕持ってな、いいよ掴んでて」って小声で言ってくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

「生理だったよね?大丈夫?」って聞いてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

買った荷物とか重たいモノ、なんとなあくで「持つよ」って言ってくれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にささいな部分、部分で優しさが垣間見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても落ち着いてる彼

 

すぐに焦ってテンパる私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対っこだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい、美味しい、好き、の感情は同じだ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お酒の力もいらずに、純粋に楽しめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてスヤスヤ寝てる

 

彼をみながら寝る2日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい日々の内容はまたupしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またみてね