12-8

  

 

トリノスに参加した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらもちろん緊張したけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュ力あるんかもなあと思えて肯定感アゲアゲでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が初めて喋りかけたひとと仲良くなれて、あー私ちゃんと見定めてんなあと怖くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにストッパー(彼氏とか)がなかったらグイグイ行ってて、NLPアゲインみたいになってたんだろうなあと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が怖い

 

潜在的に男が好きすぎて笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人と話ができて楽しかったのはそりゃそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままでいいんじゃない?って褒めてくれることが多かったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肯定感ぶちあげよ

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

合コンって婚活パーティーみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかったけどね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クセ強い人もちらほらいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も実は排他的かもと感じたりね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を下に見る癖があったりね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者としても、運営としても、してみたいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことばかりだったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計をなくしたこと以外は