1日目

 

 

 

 

 

1日目の前夜。

 

 

 

ああぁああ今が一番楽しいよな、パッキングして明日の乗る電車確認してる時間が一番楽しいよな、もう楽しいよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事言ってた彼は、集合する時間よりも30分も早く高槻についてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京では遅れることが多いから

早めに向かう癖が抜けないそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーって言って、

 

 

長い電車に揺られてました。

 

 

 

電車では、

立ったまま寝てて倒れちゃうサラリーマンや

きっったないおじさん、

ムッキムキの外国人

歯磨き粉をつけたままの学生

 

 

 

 

いろんな人がいてコソコソとつっこみしあってた

 

 

 

 

 

 

彼は俺のゴロゴロに座って良いよって

言ってくれたり

わたしが埋もれないように

守ってくれてました。

 

 

 

 

 

頑張って上を向きながらコソコソと話しかけると、

彼も私の背まで耳を傾けて、

一生懸命聞き取ろうとしてくれる姿がけっっこう好きだ

 

 

 

 

 

 

 

初めて関空を使うらしくて、関空に着くと

テンションが上がってた。

「近くで飛行機見るの好きなんだー!」って。

f:id:sakuraaaaa:20190630220331j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんにドーナツ食べて、そんな時でもコーラ頼んでた

 

 

 

 

 

 

 

離陸して?もはや離陸する前から?寝てたけど、首が痛くて死にそうなった

 

 

 

すごい苦しい顔して「くびがいたああい、、、、」って言ったら

 

 

肩に寄りかかりな、

 

 

って言ってくれたんだけど(優しい)、どうしても痛くて、痛くない箇所探しながら寝てて

 

 

頭カクンカクンしてたら

 

 

おいでって肩に頭を誘ってくれた(多分)(優しい)(好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着くと!すでに!暑いね!と!いうような!熱気が!ぶわあああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸ミスの影響プラスイミグレ関門でちょいと手こずったせいで1時間ほど遅れて行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が遅いね〜〜ってちょっと不満がってたら

 

 

 

 

 

「全部これからつじつまが合うようになるんだって、落ち着けって、安心しろって」

 

 

 

 

って言われてました

 

 

 

 

 

確かに、その間に地図を調べたり、道順や乗り換え案内をwi-fi下で出来てたんですよね。

 

 

そしたら「ほらな?言っただろ?」

 

ってニヤニヤしてました(私も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブで物事を軽く考える彼に何度救われたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに着いて、超駅チカかつ綺麗なホテルで驚いてから、すぐに淡水に向かいました

 

 

 

 

 

 

 

 

友達がオススメしてたタピオカを即見つけたので飲み、(美味しい)

 

 

同じ自転車(協力車)で漕いで、サイクリングはガチ山登りみたいだったからやめて、

 

写真撮ったりしてた

 

f:id:sakuraaaaa:20190630221503j:image

 

f:id:sakuraaaaa:20190630221548j:image

 

 

既にまあまあ暑い💦

 

 

 

 

 

 

 

夜市に着いて、初めていちご飴食べて、小籠包やら大きいお肉やらローストビーフ牛やらたくさん食べてた

 

あと大きいオレンジジュースがとっても体にしみた。二杯買ったもんね笑

f:id:sakuraaaaa:20190630221759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電がわかんないからそわそわしてたけど、

なんやかんや22時くらいまで遊んだのかな

 

 

お店フラフラしてピアス買って〜ってして

彼はまた小腹が空いたからってお肉食べてた

 

 

 

 

ホテルに着いたらすぐにシャワーを浴びた。

壁がトイレも透けて見えるガラスだった笑

 

 

 

 

 

彼は恥ずかしいって言ってました

 

 

 

 

もっと恥ずかしいことしてるのに不思議です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行前までギリ生理で、電車に乗ってる時も「生理しんどくない?食べ物とかなんか食べたらダメなものある?」とか聞いてくれてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあまあ終わったって報告したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ探して買って来てくれました

 

 

 

 

 

「体調気遣って持ってこなかったのにぃ〜〜」

 

 

 

って言うてて優しさ感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の予定決めようと話してたのに

 

 

 

 

即寝はりました。ありゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実して

疲れてたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の1日目のスタートでした