11.13

 

らくれっとちぃずの日

 

 

 

火曜1限で終わり

 

 

バイト干された、、

 

 

 

 

チーズまで時間つぶしに彼のお家まで行ってぐうたらしてた

 

 

 

 

 

誘ってくれて嬉しかった

 

 

 

 

 

 

寝てはったから起こした

 

 

 

 

 

 

 

学祭の日の話とか

 

 

 

 

 

 

 

わたしのモヤモヤの話とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんといちいち消化してくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤの積み重ねってだめなんだろうなあと思ったから

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に話せたの、正直嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

私は女の子を泊めはることに嫌な思いしたのに

 

男の子のお友達のお家に泊まったし、

 

 

 

 

それも言ったけど

 

 

 

 

 

嫌じゃないというか、

 

 

 

なにも思ってない風を装ってて、、

 

 

 

 

 

なにもないのわかってたとしても嫌じゃないの?って、、すごいそこがきになるし

 

 

 

 

 

 

私が嫌だって言ったことに対して、ごめんねしか言わないし、「いやだってお前も!」とはならないし

 

 

 

 

 

 

 

ああ結局どうせ離れるって思われてるのかなとか

大人やな余裕なのかなと

そんなに好きやないんかなとか

 

 

 

 

 

 

 

変な思考回路にいく

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

 

お互い同じなのは

 

 

 

 

 

自分を好きでいてくれるならいいよ

 

 

 

 

 

ってことらしくて

 

 

 

 

もうわかんない

 

 

 

 

あの受け入れ幅に甘えて

 

わがまま言ったなあ、、、

 

 

 

 

 

 

私が今日はやらないって言ったから

やらなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく甘えたし、したくなった 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に余裕がなくて笑う

 

 

 

 

 

 

 

こわい

 

 

 

 

 

 

途中でお呼びがかかって、

 

先に行った

 

 

 

 

後で合流して

 

 

 

ここではサークルの先輩として会った

 

 

 

 

彼氏として会えないのは少しだけさみしい

 

 

 

鴨川でおしゃべりしたりするけど

 

楽しそうなのかわかんないなあってのが正直なところ

 

 

なにが好きでなにに楽しいって思ってなにに笑うのかな

 

 

 

まだまだ知らないところが多い

 

 

まだ1ヶ月だしなあ

 

 

そらそうかあ

 

 

 

 

 

 

チーズの会ではたくさん好きって言われて

 

顔がいいとも言われて

 

大困惑だなあ

 

 

うれしいけど!

 

 

 

あとはこの界隈から離脱しようとしてる人がいて、大丈夫かよぉ〜〜

 

っていう感じだな

 

 

 

 

 

 

 

 

人の1:1になりたいっていう気持ち

すごいわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてえなあ