12.16

 

 

デートの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合って初めておでかけする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さむくて、あめがふってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は猫なで声の彼でもなく、乃木坂オタクの彼でもなく、がんばってる彼でもなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人称をぼくじゃなくて俺って言う彼でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな彼がいて冷たくも感じるけど、

 

 

 

 

 

素でいてくれてるのならいいやっておもってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりたくさん彼が話してて、知れた気ではいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物理的に独り占めできててうれしいなあってしみじみ感じたりもしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどバイバイした後のツイートで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((気候のせいで)お出かけ辛かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってたからすごい怖くなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念館みてて私がガチで見てたら、たまにお腹つついて来たりしていちいちわいてたなんて言いたくないけど、横にいることにすごい緊張してたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんない、わかんないけど。嬉しかったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど今日のあの態度は、一回味わったことがあって、それはきっと確か彼が私から依存を止めようとしてた時で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげいんかよ〜〜ってこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ俺のこと捨てないでしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われて、あぐらかいてんのかあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとは危機感与えないとダメなんだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたぶん彼の予想は的中してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん捨てれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん大好きなのかもしれん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び名の話もして、2ヶ月経ったのに彼氏って思えないって話もして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なっくん」って呼ぶことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが変わるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも一緒にいることにはした

 

 

 

 

 

 

あ、そう

 

 

 

 

イブで元カノがいるパーティーに誘われた話とかして、

 

 

 

 

さんかげつかあああみたいになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんない、ばああーって話してたからあんまり覚えてないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつ捨てられるかわからん」みたいな話をしたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、「いうてもうさんかげつだよ、」

 

 

 

っていわれて

 

 

 

 

 

 

「え、だからなに?笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、ごめんなさい笑」

 

 

 

 

 

 

 

「わからんやん惰性で付き合ってくれてるんかもしれへんやん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆったら笑ってくれてて、

 

 

 

 

 

 

 

「そんなことない?ちゃんと好き?笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆったらうんうんって頷いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、「いや、無よ笑笑」

 

 

 

って冗談ぽく足組みながら言われて、

 

 

 

 

「なんかおるなあってかんじ?なんか横で騒いでんなあって?笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煽ったら

うんうんって

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでもよこにいさせてくれる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってきいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってくれたのは嬉しかったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり覚えてないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加点していこ