決意表明

GENTEN


なりたい姿
どんな風に成長したいか


●自分と向き合いたい(≒価値観を確立させたい)

→自分のことを知って、好きじゃなくて見たくなかった・認めたくなかった部分は向き合って直すなら直す肯定するなら肯定する。伸ばすべきところとか強みは活かせるシーンを知る

知りたいことリスト
何が好きか
何が得意か
(何がしたいのか)
(将来何になりたいのか)
どんな自分でいることが好きか
何に対して悪と思い、善で動いてるのか


●支えてくれている人の期待に応えたい
私の可能性を信じてくれている人がいるのに、挑戦せずして断ることはもうしたくない
たまには自分を褒めてあげたい

●仲間を増やしたい
トリノスでもしてるけど、毎日を頑張って生きてる人を知りたい。強いエネルギーを持った人の隣にいたらそのエネルギーを私ももらえる気がする。いい刺激を受けたい。自分を高めて胸張って生きたい
立命以外の人と関わることで自分の幅を広げたい

●日々を楽しいと言えるようにしたい
このインターンに行ったからといって180度生活が変わって楽しいと感じられるとまで期待はしてないけど、変えるきっかけに少しでもなる気がするし、この場をそのきっかけにしたい


一歩踏み出す勇気をここで、一番最初に踏み出してみたいここでなら踏み出せる気がした。踏み出してもいいかなって思える場所に出会えた
ここで踏み出さなかったら後悔する気がするし、これから一生このまま進めない気がする
自己肯定感を高めて日々の幸福度を上げていきたい
もうちょっとだけ、自分に期待してあげたい
変わりたいって今は言える。変わりたい