12.15

 

 

 

 

土曜日の補講

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと行きたくなかったんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かないとって言う義務感で行った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なかったけど、来ただけで満足感高かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって、早く返信が返って来たらお家に会いに行こうとか思ったりしてたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

早く返ってこなかったからおうちにかえって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はついにおでかけだけど、楽しみにしてくれてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいしてくれてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたにとってどんな存在なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RADWIMPSの新曲3つ聞いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと前の恋を引きづってたら泣きそうになるような曲だったりしたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に当てはめるんじゃなくて、私を好きでいてくれている彼は今こんな気持ちなのかなとか思ったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーふっきれてるのかもなあと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局寝落ちした