11.5

 

 

げつようび

 

帰りに彼の家に寄って帰った

 

 

 

私は会えないのに

他の子とは会うことに

イライラしてたし

会いたかったし

会えないことでイライラしてるなら

会ったほうがいいかって

 

 

 

5限終わり勉強するつもりだったけど

無理だった

 

まあプレゼンうまくいったからいいか。、

 

テーマ何にしようかなあ

 

 

 

会ったら病んでた

 

落ち込んでたのかな

 

離れて行く気がしたかららしい

 

 

離れないよってがんばって伝えた

 

つながって不安が消し去るなら

いいよって言ってやった

 

 

めちゃめちゃヘラってた

 

じわる

 

 

 

この世に絶対はないから確信はないけど今のところ離れないよ

 

髪型変わったくらいで嫌いになんないよ

 

新しいあなたが見れてうれしい

 

 

 

もっと沼って欲しい反面私が突き放すトラウマが蘇るから怖い

 

 

私もメンヘラかな