10.13

金沢旅行1日目

 

 

7時前に起きた

 

 

昨日、ラストまでバイトだったから

疲れてあんまり用意できなくて、

 

シミュレーションだけして

朝にパパパとやった。

 

 

朝ごはんはアップルパイをあたためた

中のリンゴは冷たいままだったけどおいしいね

 

 

 

家族みんなが早起きできて、

ある程度時間通りに行動できた

 

 

 

サンダーバードに乗って

 

 

石川県に到着!

 

 

 

 

 

ゆのくにの森で

 

 

 

散策しながら

 

 

陶芸ろくろ体験して

 

 

お蕎麦食べて

 

 

ガラス工房見て

 

 

漆器たくさん買って

 

 

相田みつを展行って

 

 

満喫してたねえ

 

 

ホテルについてからも

 

 

すぐに温泉街に行って

 

 

クーポンでついてたプレゼント物を

たくさんゲットしに行ったね

 

 

 

優待券を使いこなす桐谷さんはすごいなあ

 

私らはこんな少しのクーポンでさえも消費できなかったね

 

 

惜しい

 

 

 

 

私はこの温泉旅行では

 

 

 

 

伊勢旅行をたくさん思い出した

 

 

おいしいごはんたべて

 

 

温泉に入って

 

 

お布団がとてもふかふかで幸せ

 

 

 

ブタクサなんかに負けないゾ

 

 

2時間コースの夜ご飯からの1時間コースの朝ごはんも楽しみだね

 

 

 

家族旅行、何話すのかと思いきや

なんだかんだ楽しかって満喫してるね

 

 

家族みんなが楽しそうなのが何より幸せ

 

 

 

1日がすごく濃いね

 

まだ23時になってないなど

もうみんな寝てるよ

 

 

 

 

 

 

 

私も眠いなあ

 

 

 

 

明日はどんないちにちかなぁ?

たのしみ、