12.7

 

 

サークルに行く予定なかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

行っといでって言われたから行っといた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし的にとてもいい感じのメンツでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマブラ楽しいナア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はコミュ障だなって思った

 

 

 

 

 

 

なんか会話が下手くそ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人にも会えてよかった。

 

 

 

 

 

 

いうたらアフター行きたくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、多分サークルのアフター(アフアフ)って行かないくらいがいいんだと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て欲しかった〜〜!で終わるくらいがいい女でしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停間違えてちょっと遅くなってお家ついた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったよ安定に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然わたしを好きだとは思えないような態度、?で、普通だったように見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったあとのLINEで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼氏と別れて付き合って欲しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、彼氏と別れられない。だから君とも付き合えない。
もちろん友達のままでいたいけど、2人で泊まったり遊んだりするのは
君が一番しんどいのかなあって思うし浮気よりたち悪い気がするんだけどどう思うって言った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしたら、「たしかに」しかいわなかった

すごい悲しそうな声だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと切った