9.15

アウトレットに行った

 

1日のことをつらつら書く

 

親に起こされて目が開いたのにもかかわらず、二度寝してギリギリになった。10分で用意して出て行った。9:54のバスに間に合うように。間に合ったけど、久しぶりにはいたパンプスのせいで足が痛くなった。

 

(昨日も遅刻したから)最近時間にルーズになっているなあと感じたし、昼夜逆転してると遊ぶときに万全の体調じゃないから良くないなって思った。人間らしい生活リズムにしないと

 

家族連れと同じ車両に乗った。赤ちゃんがぐずって母親が焦ってた。どんなときも外部から安心感を与えてあげられる人になりたいから、必要以上に微笑んだ。おかあさんがんばれ

特に最近、家族を持つという責任の重さに恐怖心を駆られるようになった。コワ

(昨日大家族密着TV見てて、引っ越しの際、今までの家に感謝を述べてるみんなを見ただけで泣きそうにもなった。謎い。)

 

好きな人を見つけることへの才能をフツフツ感じてる。人との待ち合わせは大体私の方が先に見つける。ふふ

 

時間への価値観?が同じってストレスフリーだなって大事な物差しの1つだなと思ってル

 

助手席に乗った。車ってすごい。運転ってすごい。高速ってすごい。(語彙力)

 

京都は至る所にいろんな人との思い出が詰まってる。現在進行形で。

 

人にまみれて服にまみれて勢い任せで服を買った気がする。ご飯を食べたときに一気に疲れがドバァでた。

 

ご飯・和食は落ち着く。おいしかった。

「ごちそうさまです!おいしかった!」っていかに自然に伝えるかを実は気にしながら飲食店を去ってる。てへ

 

帰りはいいいいいっぱいお話しした。濃ゆ。意識高い様な将来の話もした。その時はあーイキイキしてる(?)前向けそうだ自分今かっこいいって思えてたけどだんだん話すに連れて軽く病んだ()

人間なんて矛盾してなんぼだよな。

肯定感高めでイキテイキタイナ

授業をちゃんと聞く、ちゃんと生きることからがんばろっと。

 

(行きは何の話をしてたんだろう〜〜〜〜⁇思い出せないや、思い出したいな、私らにとって会話の2時間なんてあっという間なんだよなあ、いいことでもあるけど、ほんとはひとつひとつ忘れたくない)

 

疲れてホホホ眠たいな、と思いながらの焼き鳥は幸せだった。ぼんじりは正義。お腹いっぱいとかいいながら雑炊はめちゃんこ美味しくて手が進むくんだった。あったかくてとりとたまごのだしがきいたごはんってしあわせ

 

 荷物たくさん持ちながらゆっくり歩いてあーじっとり暑いなーって感じながら喋ってた。たぶん無というか素。何喋ってたか覚えてないけどそんな時間を一緒に過ごせる人って大事だというのは確信してる、そそり立つ壁、荒地の魔女がデロデロになる階段みたいって言う比喩はハウル好きの私の中で割とお気に入り。カップルホイホイはおもしろいね。けけけ

 

そういえばトイレは家に帰るまで我慢した。案外我慢ってできるもんなんだよな。人間って思ってるよりタフ

 

親が疲れてた。最後の授業お疲れ様、黄色の仕事の服着たまんまだったわ

おとうはお腹壊しっぱなしなんだってよ。日本でも貝類ダメなんだから中国で生貝類なんて食べちゃダメだよ、仕事でおとうの代わりはいたとしても私の父の代わりはいないんだよ体大事にしろ(いい娘のいいそうな台詞だな)

 

帰って一人でファッションショーした。あせがじわった。買った服がたくさん出てきた。頑張って似合ってるねって言われたい。可愛く着こなしたい。

 

総じて痩せよう。ジココウテイカン!

 

お風呂に入って、今日は早く寝ようかな。電話かけてみようかな。もうすぐ沖縄だあ。