映え と 裏垢

映えってなんやねん

もっと純粋に楽しめや

 

っていうのが伝えたいこと

 

純粋に楽しむことがもはや映えを狙うことなのであればそれはもうかわいそう。

 

承認欲求を映えで、いいねで稼ごうと(無意識的に)勤しんでる姿が結構好きじゃない

 

それで人間の価値ははかれないんだよって思ってる

 

たまにでいいから、携帯忘れてたって言っちゃうぐらい人と過ごす時間を人で満たせよ

 

その方が何倍も幸せだとおもうよ

 

 

 

 

 

 

裏垢ってなんやねん

人間に裏も表もねえよってな

 

全部がその人で

自分が見てる姿がその人の全てって

思ってること自体イかれてる

 

マア好きな人には全部見せてほしい、全部知っていたいって思うネ

 

私は裏表ないねって言われるしあるとも思ってないけど、人によって見せる幅は変わるんだからそれは裏があることと類語だよね

 

自分が重きを置いていない性格、自分が相手の知らない部分や性格に"裏"という名前をつけるのはやめにしないか

 

 

 

 

 

 

 

おわり