お泊まり

お泊まりした

 

 

 

 

 

 


基本的に普通に過ごして、普通に過ごせた。

 

 

 

 

ただ、いつもよりたくさんすきって言ってくれてたしキスもあっちからたくさんしてくれてて、最初それに私は対応するだけで私も好きとかはいえなかった。

 

 

 

 

 

 

 

お勉強一緒にして、そろそろベッド行こうってなったときに、キスしてくれてたときに衝動的に泣いてしもた「ごめんね、信じられなくて」って伝えたら、ハグ強くしてもらって耐えた

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、私は寝れなくて。寝てる間に彼の1人で吐いてるインスタを知ってるから、それをみて、全部知った。ぜーーーんぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.5からあの子とセフレ関係であること、

私の純粋な愛を信じてるけど信じきれなくて、重くなって受け止めきれなくって逃げたこと、

私と価値が少しちがうけど受け止める度量はあること、

私のことが本当に好きで、好きじゃない人とのsexに気持ち良さを感じなかったこと、

セフレはただの寂しさ埋めであること、

私が離れていくことが怖いこと、

でも私が男といたり、不安にさせてて、私を信じきることができないから3本立てて依存先を作ったこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にもキスしてたときに
君だけ欲しいよ、君だけが好きだよ、君が一番だよって言ってくれて、「いいよ、大丈夫、わかってるから、全部わかってる、知ってる、大丈夫、」って連呼してたら何故か涙が溢れて泣きながらキスしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらあっちも涙溜めてて、泣いてて、ごめんね、って寂しさが勝ってしまうかもって。「私の顔が思い浮かんで、少しでもストッパーになればいいな。そばにいてあげられなくてごめんね」って言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全部わかってるよ、大丈夫、離れないよ、好きだよ」って言っといた。

 

 

 

 

 

 

 

生理だったからやらんかったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたからそれよりもすごい疲れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は彼の全部知って、やっぱり離すことはできないと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でしか吐かないところで、
そばにいてくれてありがとう大好きです、

君のことを考えるだけでジュワーってする(うろ覚え)

嫉妬してるって言ってねって言われてもこんなことで?って思うところからしてるんだよー言えるわけないやーい

返信なんて待ってないし会いたいと思ってないしあのコンビニ使ってるのは会うためじゃないし君のことしか考えてないわけじゃないし強がりじゃないもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか色々書いてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に好きでいてくれてるんだな、って、ただ寂しさによわくって利己的で不器用なだけなんだなって思っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私しか彼を理解してあげられないと感じてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が全ての敵から守るよ