11.23

 

 

 

みんなが心配してくれた

ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいって言われてたけど

 

 

 

 

それよりも前に会いたいって言ってくれてた人がいるので

 

そちらを優先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのひとは優しくって悩みも聞いてくれるし頑張ってるしかっこいいなあって思う

 

 

 

 

 

 

 

優しすぎてどんなふうに利用されてるんだろう?って思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無償の愛かよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてあった人とたくさんお話しして、

 

 

 

 

 

赤ちゃんが人間を初めて認識したときみたいな感覚に陥った

 

 

 

 

 

 

でもみんな優しくて居心地が良くておもしろかった

 

 

 

 

 

 

たくさん褒めてくれるし

2.6.2.の2の人間って言われて

 

 

 

うれしいし、でも、

 

 

 

 

 

 

洗脳されてる気分でこわくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な世界に飛び込んだなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそんなにしっかりしてないよ