10.14

金沢2日目

 

 

寝落ちしてしまって気づいたら朝の四時。

 

 

 

母と姉で、温泉に入りに行った。

 

 

 

入ったはじめは真っ暗で夜も同然だったのに、上がる頃にはもう明るくなっててすごく心地いい朝だった

 

 

 

雨の予報だけど降ってなくて、私らの普段の行いがいいからだねーって話をした

 

 

 

半露天風呂っぽいところで半貸切でとても優雅な朝を過ごしました

 

 

 

 

帰ってきてから朝食までちょっと寝た

 

 

 

心地いいうたたね

 

 

 

朝もコースで、前で料理人が鉄板で作ってくれてた。スゴイ。。

 

 

 


ブルゾンちえみの真面目さを私と照らし合わせながら化粧をしたり

 

 

ゆっくり過ごして、チェックアウト。

 

 

 

 

 

 

またおさらやさんで2時間近く過ごした

 

 

 

 

どんだけ買うねーんてな

 

 

 

 

 

金沢に向かって

 

 

 

近江市場で美味しいお魚を食べて

 

 

 

いーっぱい歩いて

 

金沢城から兼六園を見渡した

 

 

 

すごい庭園だなあ

 

 

全てが自然を装っている

人工的な庭って不思議だね

 

 

 

綺麗だった

 

紅葉が綺麗な時にまた来たいね

 

 

 

またまたおさらやさんで時間をかける

 

 

 

 

駅でお土産買って

 

 

甘いもの食べて

 

 

 

時間がたくさん余ってると思ってたけど

 

あっという間に帰る時間。

 

 

 

2日目は全体的に

眠くて疲れてたなあ

 

 

おさらみすぎだあ!!!

 

 

なんか書きたいことがあったけど忘れちゃった!

 

おやすみ世界。

2日間、ありがとう